ビリヤード界に三度腹黒旋風来る!&2016アマMVP獲得

公開日: : ビリヤードの話

腹黒S田君、本年3度目の全国タイトル!

腹黒3兄弟は本当に強いです!6年連続北陸NO.1(左)、東海NO1プレイヤー(中央)、本年3度目の全国タイトル(右)という豪華メンバー。
腹黒ビリヤード

三度(みたび)腹黒旋風来る!

どーも「ブログ更新する回数より、球撞く回数のほうが少ない」自分こと、俺です。来年はもうちょっと球頑張ります(予定)。

先週行われたアマローテの男子A級は、腹黒S田君の優勝でした。これで腹黒S田君は京都オープン、プレ国体につづいて2016年3度目のアマタイトルです!!

もーね、今年のアマMVPは腹黒S田君で決まりでしょうね。まぁ、アマMVPというタイトルは無いので、自分が勝手に決めてるだけですが・・・

トップアマ様みんなの仕事を知ってるわけじゃありませんので、誤解もあるかもしれませんが、純正サラリーマンプレイヤーでこれだけタイトル取るなんて尋常な強さじゃないですよ。1年で3つの全国大会出るだけでも大変なのに、1年で3つの全国タイトル獲得ですもん。

自分なんて今年エントリーした全国大会の総数がやっと3つですから(都市対抗、和倉マラソン、富山マラソン)。まぁ、どれもタイトル獲れませでしたけどね!

※途中から種目変わってることは気にしないでください

 

大会ユーストみてなかったので展開はわかりませんが、完全ダブルのアマローテで裏からまわって勝ち上がることも、勝負強さ・・・もとい腹黒度の証明ですもんね(コラ)。ホント凄いです!!

 

自分も腹黒くなるしかない

こーなたら、自分も球強くなるために、もっと腹黒になろう!と一念発起したんです。

しかし、よくよく考えたらすでに十分腹黒い自分が、これ以上腹黒くなったら、ただでさえハブ気味なのに、近い将来誰からも相手にされなくなることは明白なので、これ以上腹黒界で上を目指すことは諦めます。

とゆーことで、自分は大人しくランニングでサブ4目指してコツコツ頑張っていきますわ。

んじゃ、またー

イラスト・アニメーション・ホームページ制作ならタニデザイン
※グラフィックデザイン&WEBデザイン、WEB集客はお任せください

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑