明けない夜は無い。ローテーションリーグ第9節

公開日: : 日記

ついに夜明けが?ローテーションリーグ

ホームのフィレンツェ問屋店でローテリーグ第9節がありました。
rotation

8月20日(日)はTRCオープン!

どーも、自分こと俺です。

まずは宣伝。

まだまだ先の話ですが、真夏の8月20日(日)にTRCオープンが開催されます!詳細は確定しておりませんが、

エントリーフィ=4,000~5,000円
種目=ナインボール
賞典=ビリヤード用品とか家電?

の予定です。

賞典に関しては、ビリヤード用品だと人気ブレイクキューなどでしょうか。まぁ、すべては参加人数によりますけど。

8月20日のTRCオープン。真夏にお暇な方、立山登山したい方、世界遺産合掌造り集落を観光予定の方などいらっしゃいましたら、ぜひご予定に入れておいてくださいませ。

なお、自分はTRCオープンに参加できない予定です。

だって、ほら、8月20日は名人戦A級の日じゃないですか。

と、勝手に名人戦A級まで残るつもりなんですが、日曜のアマクラブ選手権に出た感触では、C級戦突破も厳しいような気がしますわ(間違いない)。

とゆーことで、名人戦A級に出れないレベルの皆様、8月20日(日)は自分と一緒にTRCオープンで楽しみましょー!

 

ローテーションリーグ9節結果

さて、チーム戦のローテーションリーグですが、今週は第9節が開催されました。

自分が所属するフィレンツェ問屋店チームは、ここまで東地区0勝8敗でぶっちぎりの最下位を快走しております。

今節の相手はここまで8勝0敗と、ぶっちぎりの首位であるアンツBチームです。

首位チームにぶつかった結果・・・

 

念願の1勝をゲット!!
※フォント最大

 

つつつ・・・ついに、やったどー!!

このまま、全敗でシーズンを終えるのかと思ってましたが、やっと初勝利となりました。ここまで来ると、勝っても負けてもネタになるからありがたいですね。今回はフィレンツェ問屋オーナーと自分が、それぞれ1勝で勝ち越しできました。

真っ暗のローテーションリーグでしたが、明けぬ夜は無いのであります。ありがたや~

なお、自分は半分ほどしか出れてませんが、ここまでの通算成績は4勝1敗です。本番の都市対抗でも、これくらいの成績でスタートダッシュしたいものですな。

あ、そうそう。今年の都市対抗は最終番手で行くことになりました。残り1ヶ月なんで、そろそろ週2で球撞きしたいなぁと思ってます。まぁ、思ってるだけですけど(オイ)。

とゆーことで、本日はローテーションリーグ初勝利の自慢記事でした!

次回の参加は未定ですが、出る際は頑張りたいと思います。

んじゃ、またー

おまけ:最近のお仕事&おすすめ料理店

合掌造り店舗で有名な料理店「五万石千里山荘」さんが、先日JR西日本グループ入りされたことに伴い、いろいろ刷新されるというので、コーポレートマーク・包装紙・バッグ・パンフetcのデザイン面をトータルで担当させて頂きました。

コーポレートマーク&文字ロゴ(ともに商標登録済)。
gomangoku
コーポレートマークは合掌造りをイメージしたものにしました。文字ロゴは、TRCポロシャツの手書きフォントに近いテイストになってます。

 

パンフレット表面&裏面
thumbnail of 千里会社パンフ_外0330 (1)
※写真途中で折るタイプです

 

パンフレット見開き部
thumbnail of 会社パンフ_中0330 (1)

 

千里山荘さんでは懐石料理等もやっておられますが、もっともコスパが高いのは夜の女子会プラン(3,000円)です。
thumbnail of 千里山荘様0311_ol (1)

自分は中年のオッサンですが、特別に女子会プランを食べさせて頂きました。

味・料理の種類・ボリュームともすごくて「これ元とれるんですか?」という内容で、かなりお得なプランでしたよ。女子2人以上で行くなら、これで間違いないですぜ。

ちなみに、男性は食べれませんので、男子は刺し身御膳などを食べておきましょう!

また、五万石千里山荘さんのおせちは全国有名百貨店でも取り扱ってますので、2018年正月は五万石千里山荘さんのおせちをぜひどーぞ(営業なう)。

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑