NEW9セット誕生!北陸中日杯(兼名人戦C級)結果&TRCオープン要項

公開日: : TRC活動内容

北陸中日杯(兼名人戦C級)結果

どーも、自分こと俺です。

いきなりですが、本日行われた北陸中日杯(兼名人戦C級)の結果です!

北陸中日杯(兼名人戦C級)SG1クラス結果

優勝 大辻選手(IPBC)
準優勝 腹黒U太様(IPBC)
3位タイ 渋谷選手(石川)/TRCかいちょ(TRC)

とゆーことで、大辻選手がキツいメンバーをなぎ倒して初優勝!

これで9セット(=北陸最高ハンデ)昇格です。いやぁ、昔からやってきた球仲間の優勝とゆーのは嬉しいものですね。おめでとー!

 

んでは、名人戦B級進出者もあわせてご紹介。

名人戦C級順位
1位 大辻選手
2位 TRCかいちょ
3位 TRCの高田純次
4位 八尾の猫背
5位・6位 伊東選手/壽時選手(細かい順位不明)

とゆーことで、自分は優勝の大辻選手に負けはしましたが、3年ぶりに名人戦C級へ進出することができましたー!

ココ最近のB級戦の成績はたぶん1勝6敗くらいなんで、たまには勝ち越しなんてしてみたいものです。

これから名人戦B級に向けての2週間は、普段よりハッスルして週2-3時間撞いていこうと思います!(固い決意)

あと、今日の本会場に東海トップアマのK宮君のそっくりさんがいたので、念のため確認してみたらK宮君本人でした。

「え、なんでおるの?」と聞いたら、単身赴任だそーで。

石川に何年かいるようなので、TRCにでも誘ってみようと思います(オイ)。

TRCが駄目でも、また一緒に飲む機会があれば良いですな。

 

あと、本日家に帰ってから気付きましたが、キューケースを石川県に忘れてきてました(またか)。

皆様もキューケース忘れなどはご注意くださいね!

まぁ、自分に言われたくないでしょうが・・・

 

TRCオープン要項(先着48名)

お待たせ致しました。やっとTRCオープンの要項が発表できる運びとなりました。「我こそは!」という8月20日(日)にヒマな方がいらっしゃいましたら、ぜひどーぞ!!

※クリックでPDFがひらきます
2017TRCオープンエントリー申込書(メールエントリー)のサムネイル
自分と個人アドレス、Facebook、LINEで繋がってる人は上記のtrc@tani-design.comに限らず、個人的にご連絡頂いてもOKです!

電話でのエントリーはメモを取れる環境にあるかわかりませんので、ご遠慮くださいませ。

当日は名人戦A級がありますので、名人戦A級に進まれた方はもちろんキャンセル可能です。

自分も当日の名人戦A級に出る予定ですので、おそらくTRCオープンには出れないのですが(ホンマかいな)、皆様のエントリーお待ちしております!

んじゃ、またー

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑