北陸3県公式戦:北陸朝日放送杯結果

公開日: : 日記

本日は2017最終戦の北陸朝日放送杯

会場のスパイクさんです↓
hokurikuasahi

久々に北陸公式戦に参戦!

どーも、自分こと俺です。

本日は2017北陸公式戦の最終戦である、北陸朝日放送杯Sクラス(北陸最上位クラス)に参加してきましたー

自分の成績はといえば前回ブログで予言したとおり、負け・勝ち・負けの15時終了でした。

完全に引き寄せの法則しちゃってますわ・・・

直近1ヶ月では1時間のみの撞球時間で試合に臨んだんでのですが、良くも悪くもいつもどおりの球撞きでした。

富山球だと練習時間が週1時間でも、月に1時間でもあんまり変わりませんね。

手球取るタイプの人は微妙な力加減が必要なんで、こうはイカンでしょ。あぁ、手球とるタイプじゃなくて良かったわ~(安心するとこ完全に間違ってる)

 

北陸朝日放送杯Sクラス&SG1クラス結果

さて、賑やかしで試合に出た人間の結果は置いといて、北陸朝日放送杯上位陣の皆様の結果です!

北陸朝日放送杯Sクラス
優勝 TRCかいちょ
2位 腹黒U太様
3位 田中英貴選手/渋谷選手

SG1クラス
優勝 K宮選手

とゆーことで、最終戦はSクラスがTRCかいちょ、SG1クラスがK宮選手の優勝です。おめでとーございます!!

まぁ、石川へ転勤移籍のK宮選手はSクラスでも普通に優勝できる選手でありましょうから、来年はSクラスでの活躍に期待したいと思います!

富山にもぜひ転勤トップアマ求ム。

 

2017北陸ランキング確定!

最終戦を持ちまして2017年北陸ランキングが確定しております。

あくまで自分計算なので公式発表ではありませんが、たぶん下記の通りとなるはずです。

2017北陸ランキング
1位 腹黒U太様
2位 TRCかいちょ
3位 福井国体チャンプ

以上のよーな結果となりました。

これで腹黒U太様は前人未到7年連続北陸No1です。

腹黒過ぎて言葉も出ません・・・じゃなかった、凄すぎて言葉も出ません!生ける伝説ですな。

実は本日、腹黒様以前に4-5年連続で北陸No1だった「富山のレジェンド様が十数年ぶりに試合に出る」とゆー噂を聞きつけたので、自分は「レジェンド様観たい!なんなら試合で対戦したい!」と思ってエントリーしたのですが、結果的にレジェンド様はエントリー回避したようです。

いやぁ、レジェンド様観たかったな~

試合エントリーは前向きに検討されてるようですので、次回のチャンスに期待したいと思います。なんならTRC復帰も期待したいです!

とゆーことで、レジェンド様と都市対抗に行くことを夢見つつ、本日の結果報告でした。

んじゃ、またー

おまけ:最近の買い物&仕事

先日、着物を買いました。

次に高価な買い物をするとしたら、自分的にはブレイクキューの予定だったんですが、なぜかブレイクキューどころかカスタムキューレベルの予算が・・・

今後は撞球道とならんで、茶道にも精進していきたいと思います。茶道仲間求ム。

きもの、購入。 #清水の舞台から飛び降りる #きもの ブティックあおき

Kazuhiko Nozakiさん(@kazuhikonozaki)がシェアした投稿 –

 

こちらはお仕事。先日、JR西日本グループの料亭・五万石千里山荘様のロゴマーク一式担当させて頂きました。

デザイン関連のご用命はお気軽にどーぞ!(現在2ヶ月待ちで対応させて頂いております)

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑