和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

公開日: : TRC活動内容

2022年の都市対抗に行ってきました!!

チーム北陸

みなさん、お元気ですか。

自分は元気です!(誰も聞いてない)

さて、先週末に行ってきました。和歌山・都市対抗!!

大会前日はジャストドゥイットのみなさんも交えて、みんなでおいしい焼肉を食べて、お酒は控えめで、体調もテンションも万全。

さて、いよいよ本番当日。

開会式直後の1回転目から試合です。

その第一試合、なぜか朝からAハイラン。

えーっと。

文字が小さくて読めなかった民もいると思いますので、

フォント最大+太字で書いておきますけどね、

 

朝イチからAハイラン

 

が出ました。

いやぁ、自分が一番ビックリでしたよ!朝からAハイ・・・(ひつこい)

「(いつも通り)手球は取ってないが、なんか知らんけど、球が入る!!なにこれ?今日はイケるでー!!」

と思った、そこからの下降具合がすごかった・・・

次の試合に0点で敗けて、そこからはやっとのギリギリ勝ちと完敗が交互に続く状態でした。

最後の2試合で連勝して、何とか勝ち越し5勝4敗でフィニッシュ。

ちなみに富山チーム全体としては大きく負け越しとなりました。

「5番手で負け越ししたことがない!」というのを勝手に自分のなかで自慢にしてたのですが、個人的にはなんとか今年も継続できたのが唯一の慰めでしょうか。

チーム的には順位はパっとしなかったですが、やっぱり都市対抗は面白いですね。

年々富山の予選突破するのが大変になってきますが、来年もチャンスがあればぜひ出場してみたいです!

あ、そうそう。来年は富山県はじめてのBチームエントリーを考えてますので、都市対抗に興味のある富山県民プレイヤーカモーン!!

とゆーことで、TRCクラブ員は随時募集してますんで。

では、また!!

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑