アクセスアップ大作戦♪

公開日: : 最終更新日:2020/02/03 日記

どうもブログのアクセス数が少ない。。。

まえに1ヶ月だけブログ書いたときは少なくとも
1日平均PV200だったのだがこのブログは
極寒シベリアの荒野並みにだれも立ち寄ろうとしない。

アクセスのためにやってるわけじゃないけどちょっと寂しいもんだ。

・・・と思ったが!良く考えたら元ネタが違う!!
これはビリヤードブログだ!!少ないわけだわそりゃ。

ビリヤードなんて他のブログネタと比べたら来訪数そして元々のパイが違うやん。

ってことである仮説をたててみた。

検索対策で以下の人気キーワードを今後はどんどん散りばめれば
アクセスが増えるのではないかと。
(仮説というより決めつけたんだけど)

仮説に使用する人気ワード(と推測されるもの。少しだけ旬が過ぎているものあるが無視して下さい)は以下の通り。

「エロ、完全無料で見放題、人妻、魅惑、クレジット、アイドル、アキバ系、儲け話、ビリーズブートキャンプ、デートするだけで簡単50万、女子高生、キムタク、パチンコ、柴咲コウ、スロット、必ず儲かる、ローン返済、AV、叶姉妹etc・・・」

上記の考察をかんがみて明日からはこんな感じのブログにする予定だ↓

「こんにちは!昨日エロデートするだけで50万貰ったTRCの高田純次です!

いや~しかしびっくりしましたよ!
待ち合わせのビリヤード場行ったら女子高生がビリーズブートキャンプしてるんだもの!

って、よくよく見たら女子高生の制服着ているのは叶姉妹じゃん!!

かと思えば隣の台では人妻が魅惑の表情で俺を見てくるから
思わず「オマエは熟女AVアイドルかっ!」ってツッコミ入れちゃったよ!!

んで、うるさくしてたらアキバ系のオタクが俺を睨んでくるし
怖いからビリヤード場出たらパチンコあったんで、
スロットやったら勝っちゃった!!

しっかし必ず儲かる話ってあるもんですね。。
フフフ・・・内容はナイショですが俺はその話でローン完済しちゃったよ♪

楽して返済&儲けたかったらここ見て♪→http///XXX.XXXX.com

ここの社長はキムタク似の男で副社長は柴咲コウ似だよ!
じゃーねー☆☆」

・・・って、すげえ怪しくね?(笑)

でもアクセスだけは増えそうだから問題ないか(←どこを目指してるんだ)

とりあえずこれだけ書いたんで明日のアクセス解析が楽しみだ。

もちろん報告は致しますよ♪フフフ・・・

昨日は3時まで友人宅でお酒を少々。
帰りの夜風が気持ちよかったなぁ。

■今日の読書■
相対性理論を簡単解説。
相対性理論ってアインシュタイン以外の学者も考えてて
論文発表寸前の人居たんだねぇ。
宇宙はビッグバンに始まり、ビッグクランチによって終わる。


ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑