大阪食い倒れツアー2015参戦DAY1&DAY2:グルメ&ビリヤード

公開日: : 最終更新日:2015/09/15 日記, 観光・旅行

大阪を食べつくすツアーに参加してきました!!

センターショット以上に苦手な運転

先日センターショットの次に運転が苦手、とお伝えしましたけど、あれ訂正しますね。

センターショット以上に運転がイヤ!!

とさせて頂きます。

 

もぉ、ただただ大変でしたわ、運転。大阪往復740キロひとり運転は今後しないことにしよう(そうしよう)。

 

DAY1:焼き鳥の名店・安喜さんへ

さて、初日の金曜。運転の疲れを癒やすべく焼き鳥・安喜さんへGO!!

大阪食い倒れツアー2015参戦:グルメ&ビリヤード
※入るのを躊躇するような外観ですが、味は間違い無し

 

旧ブログの記事でも紹介しましたけど、こちらは長らく某ランキングサイトの焼き鳥部門で大阪1位だった人気店であります。

今回は金曜の夜だったにも関わらず、なんと待ち無しで入店できました。ラッキーすぎんぞ。

前回に引き続き、今回も安定の美味しさ&安さで大満足。「こりゃ人来るはずだわ~」と痛飲&泥酔しながら納得して、初日は気持よく速攻就寝いたしました。

 

DAY2:ビリヤード全国マスターズ初日

そして大阪二日目はマスターズへ参戦。まさかの富山予選エントリー人数1名で、予選素通りして全国来てしまって申し訳ないっす。

初日会場は玉出エースさんでありました↓

大阪食い倒れツアー2015参戦:グルメ&ビリヤード
※さわやかS田君から「東海NO1プレイヤー」と紹介された選手が写り込んでいます。東海NO1プレイヤーにご登場頂き当ブログも光栄であります。やっぱりトップアマは風格がありますなぁ。

 

結果から言いますと初日は2勝1敗。

勝者側から2連勝すると、3試合目に負けても2日目残りが決まると聞いてましたが、ラッキーな展開に恵まれたおかげと必死の富山球炸裂で、強豪選手相手に2連勝することができました。

外野からは「よくアノ枠で2連勝しましたね!!」と驚かれたくらいなので、自分の実力からいうと出来過ぎの結果です(相変わらずトーナメント表はまったく確認しない主義なので、どんな枠かはビタイチ知りませんでした)。

 

んで、3試合目はアマナイン優勝者のOさん相手に10番3回トバして、40分位で速攻負け(1-6)。二日目に行われる予選敗者最終に希望を残して初日は終了となりました。

 

10番を何回もトバしたのは置いといて、初日の3試合トータルでみると、なんか知らんけどいつもと比べて球入ってました。まぁ、いつも以上に球入ってくれないと、自分が全国で2勝も出来ないわけですけど。

 

そして、大会初日終了後は北陸メンバー&いつもご迷惑をかけてる運営の方々との飲み会へ参戦してきましたYO!!

しかし今日はいろいろやることあるんで、その話はまた次回へ。

 
んじゃ、またー
 

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)

押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」


御社のWEB担当者としてご利用いただけます

http://tani-design.com
定額制:WEBサイト更新代行、ネットショップ運営代行ならタニデザイン

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑