週末は2016年県大会(兼球聖C級戦)初戦!!

公開日: : 日記

いよいよ富山の2016年球シーズン開幕

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)


Photo credit: Profound Whatever via Visualhunt / CC BY-NC-SA

カタログ・チラシ・入学&会社案内ほか印刷物実績多数。富山タニデザイン
http://tani-design.com/
初稿デザイン無料。気に入ったときだけご購入。

 

週末は富山県大会(兼球聖C級戦)!!

とーも。みなさまこんにちは、自分こと俺です。

さて、今週末は県大会であります。

自分は都合により今回不参加ですが、この大会はAクラス選手にとって球聖C級戦も兼ねておりますので、エントリーする民はぜひA級戦進出目指して全力投球して頂ければと思います。

 
自分は自分にとっての球聖戦ともいうべき、3月12日の和倉フルマラソンにむけて、2月はちょっと走り込もうと思ってるんですが、なにぶん寒いもので思ったペースで走れてません。ともかく夜が寒すぎんぞ、富山!!

 

次の県大会は3月20日

んで、今回の県大会は出れないのですが「次回の県大会は出ようかなー」と思って調べてみると、次回は3月20日でありました。残念ながらこの日は元TRCのK君の結婚式&披露宴なので、またもやパス決定。

次に大会出るのは、4月の北陸アマクラブか富山新聞社杯になりそうですね。

例年どおり4月からは現在の倍は撞いていく予定ですので、TRC都市対抗メンバーの皆様ご安心ください。4月は久々に元CPBAのBも帰省するようだし、負けに負けてるBへの連敗記録もストップするため、ランニングもそこそこに球撞きしますわ。

そんな感じで、5月末までにはセンターショット70%入るよ-にしたいと思います!!(低いよーで、高い目標)

 

県大会ポイント的に狙い目な3月20日の県大会

さて3月20日のK君の結婚式なのですが、二次会も含めると結構な人数の富山A級戦士が参加すると思われ、県大会のA級戦なんてガラガラ状態になりそうですね。

K君の結婚式&二次会に不参加の方で県大会ポイントを稼ぎたい方は、この日がビッグチャンスですよ!!ヘタすると、エントリー次点でベスト8、あるいはベスト4という可能性もあるので。

 

なおK君は昨年からは休業気味ですが、その前は過去5年ほどに渡って、ほぼ全ての富山県&北陸公式戦に出てた勲一等旭日大綬章級に近年の富山ビリヤード界にとって最大級の功労者であります。ですから、そんな御方の結婚式ともなれば、富山ビリヤード協会の公式行事も同然。

とゆーことで、

 

K君結婚式に出席した人は県大会ポイント入りますよね?

 

県大会ポイントって最後に効いてくるから、ここは無理くりでもぶっ込んで貰わないと。結婚式参加者は220ポイントほど貰っておけば御の字でしょう(通常の県大会優勝=220ポイント)。

だれかチカラのある方、県協会への交渉or圧力宜しくお願い致します。

んじゃ、またー

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑