腹黒ブーム来たる!! 富山でJPAスタート  週末はTRC例会

公開日: : ビリヤードの話

やっぱり球は腹黒時代なんですよ

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)

ビリヤード界腹黒ツートップ
全国腹黒ツートップに挟まれる、東海NO1プレイヤー様

印刷デザインでお困りならタニデザインへ
http://tani-design.com/
初稿デザイン無料。気に入ったときだけご購入。

週末はTRC例会です

どーもお久しぶりです。自分こと俺です。

今週日曜はTRC例会。毎度スポット参戦者募集しておりますので、お暇な方から向上心のある方、果ては富山球を習得したい!!というキトクな方まで幅広くご参加お待ちしております。

 

気づけば自分は2週間ほど球を撞いてませんが、例会にむけて体調だけは万全に整えたいと思います。ちなみに今年に入ってまだ球で1回も負けてません!!

まぁ、2016年に入って対戦は3人US1回しただけなのは内緒にしておきますが。

おそらく不敗神話も日曜までかと思いますが、もし日曜全勝したらデカデカと「不敗神話継続!!」と書きたいと思います。負けたら完スルーだけどね。

 

ついに富山でもJPAスタート!!

ランニング&ジョギングのやり過ぎでしょうか、ビリヤード界との接点がなくなりつつありまして、富山でもいつの間にかJPAがスタートしてることを、なぜか関西方面の方からお聞きしました。

聞くトコロによると8チームでスタートしたらしいのですが、こんな牛が公道歩いてても不思議でないド田舎で8チームスタートというのは、異例のロケットスタートとのことであります。政令指定都市でも4チームスタートとか普通にあるらしいので。

富山JPAに参加のみなさま、ラスベガス目指して頑張ってくださーい!!

 

全国腹黒ツートップの一角がまたまたタイトル奪取!!

昨年、ワタクシが予測いたしました通り、やはり来ましたね。腹黒ブーム!!

先週末のことですが、全国腹黒ツートップの一角であらせられる腹黒S田君が、なんと京都オープン3連覇中の大井プロに勝って見事優勝!!

たしかこれで3年連続(プレ国体連覇+京都オープン)のタイトルではないでしょうか。とてもサラリーマンアマとは思えぬ快挙であります。

全国に散らばるリーマンアマも見習うべきですよ・・・

 

あの腹黒さを!!(そっちか)

 

やっぱり、我々一般アマの習熟度は「腹黒さ」で決まるのでありますな。北陸の大エース腹黒U太様も腹黒さでは有名ですしね。

 

自分は腹黒い、と言われたことは記憶に無いのですが、

「ヒトに対して関心がなさすぎる」

とは良く言われます。その辺が球撞きでパッとしない理由なんでしょうなぁ。とりあえず、もっと腹黒くなるために努力したいと思います(努力の方向間違ってる)。

んじゃ、またー

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑