Y氏の二次会in金沢。そして腹黒様が、吸う。

公開日: : お酒の話

Y氏の結婚式二次会に行ってきました

ホームページ制作、サイト更新代行ならタニデザイン
http://tani-design.com/
初稿デザイン無料。気に入ったときだけご購入。

参加者120名の一大イベントでした

昔、何度も飲みに行き、我が家に宿泊したこともある石川のビリヤードA級選手、Y氏がこの度結婚しましたので、富山のビリヤード仲間4名で披露宴後の二次会に出席させて頂きました!!

二次会は120名もの参加者で溢れかえっておりましたですね。いやぁ、すごい人出だな。

会が始まる前から、空きっ腹で酒飲んでしまい二次会はじまった時点で結構酔ってて、途中は気持ち悪くなってしばらく静かにしてました。もうオッサンなんだから、飲み方考えないとね。

あと、一緒のテーブルに座ってたのはビリヤードGETメンバーでした。安定のO辻節をはじめとして、いろいろと面白かったです。今度はぜひともゆっくり富山でGET会開催しましょう!!

ただ、自分はもうGETお腹いっぱいなんで行きませんけど(オイ)。

 

ともかく、みなさんに祝福されてたY氏の幸せそうな顔が見れてよかったです。末永く、お幸せにねー!!

 

腹黒○太様、●首を吸う

そんな結婚式二次会ですが、途中新郎のY氏が半裸で各テーブルをまわっておりましたところ、腹黒○太様(誰かわかると困るので伏せ字です)がY氏の●首に生クリームを塗りはじめました。

 

腹黒○太様「はーい、誰か吸ってくださーい」

 

テーブル一同「・・・(無視)」

 

とゆーことで、このような図になりました。

2015-12-07

 

腹黒様、○首を吸うの図。

 

ひと仕事終わったあとの嬉々とした表情をみて自分はしみじみ思いましたですね・・・

彼は最初から自分で吸いたかっんだろう、と(間違いない)。

 

その後はまたしても腹黒○太様の音頭でソーセージゲーム(=ポッキーゲームみたいなもの)がはじまり、自分と腹黒様で3本もソーセージを平らげてしまいました。ハタからみてたら、単に男同士で何回も接吻してるようにしかみえんかっただろうな。
 

とゆーことで、みなさま。トップアマと飲んだらこーゆー被害に合うことになりますので、気をつけたほうがよいですよ。自分も今後はトップアマとの付き合いは考え直したいと思います。
 

んじゃ、またー

【今日の読書】

奥田本はほとんど持ってるけど、この人は読む人の心のヒダに引っ掛かける文章がうまいですなぁ。と感心しながら読みきってしまいました。まぁ、明るく楽しい話ではありませんでしたが、いろいろと考えることの多い一冊であります。とゆーことで、奥田本初心者の方には「イン・ザ・プール」「サウスバウンド」「邪魔」あたりからスタートしてみたらいかがでしょうか。個人的にはこのなかならサウス・バウンドが最もおすすめです。

内容(「BOOK」データベースより)
ナオミとカナコの祈りにも似た決断に、やがて読者も二人の“共犯者”になる。望まない職場で憂鬱な日々を送るOLの直美。夫の酷い暴力に耐える専業主婦の加奈子。三十歳を目前にして、受け入れがたい現実に追いつめられた二人が下した究極の選択…。「いっそ、二人で殺そうか。あんたの旦那」復讐か、サバイバルか、自己実現か―。前代未聞の殺人劇が、今、動き始める。比類なき“奥田ワールド”全開!

 
いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑