全国腹黒ツートップ&東海NO.1プレイヤー&他10名様と呑む

公開日: : 最終更新日:2015/09/17 お酒の話, 日記

大阪食い倒れツアー2015参戦DAY2後半戦:痛飲

前回ブログは北陸メンバーでの飲み会でしたが、今回は運営チーム様合流後のお話です。

 

1軒目の串かつ屋の胃もたれを乗り越えて後半戦へ突入

新世界の串かつ屋の油でかなりの胃もたれを起こした北陸メンバー一同は、2時間後に合流予定の運営チーム様が来る前に、本気の体調不良で帰ろうかと思っていたのですが、うっかり新世界出口付近で運営チーム様と遭遇してしまったので仕方なく合流(コラ)。

 
まぁ、仕方なくってのはジョーダンと致しましても、行くからには胃もたれを乗り越えて楽しもうってことで、2軒目の串かつ屋へ突入したのであります(胃もたれ感満点の自分はオンザヒルさんから、胃腸薬いただきました。ありがとうございます!!)

ちなみに北陸チームは、もう揚げ物一切食べれない状態だったので飲みオンリー参戦です。

 

後半戦は1都2府7県の皆様と飲む

後半戦飲み会のメンバーは総勢14名で大阪、兵庫、愛知、石川、富山、三重、新潟、京都、東京、茨城、岐阜にお住まいの方々と共に乾杯させて頂きました。

このような感じ↓からの

大阪食い倒れツアー2015参戦DAY2:飲み&ビリヤード

 

乾杯で飲み会スタート!!
大阪食い倒れツアー2015参戦DAY2:飲み&ビリヤード
※右奥みてわかるとおり、村上ショージさんのお店です。

 
余談ですが、ホントはここに神奈川が誇る宴会部長にして、本年マスターズ3位の好成績だったH君も合流する可能性もあったのですが、まさかの自分の電話につながらないハプニングが発生。

つーか、あれくらいの浅い地下で電波届かないってどーなのよ、大阪ソフトバンク!!

まぁ、地下降りるときに、自分が連絡しとけばよかったんですけどね(間違いない)。いや、ホント申し訳無いっす。ペッコリ45度。

 

全国腹黒ツートップ&東海NO.1プレイヤーと歓談

大阪食い倒れツアー2015参戦DAY2:飲み&ビリヤード
※全国腹黒ツートップ(左&右)の間に、東海NO.1プレイヤー(中央)の豪華共演。なんと、全員各アマクラブの理事長です。あと兵庫HRCのT理事長もいらっしゃいましたね。

 

2軒目飲み会の前半では各県の理事長と杯を重ねさせて頂きました。

まずは北陸が誇る腹黒チャンプ、4年連続腹黒NO.1のS本U太様改め、腹黒U太様!!

そして、これまですっかりそのさわやかさに騙されてました。さわやかS田君あらため、腹黒S田君!!

 

いやぁ、人は見かけによらぬもんですな。

このお二人は「全国腹黒ツートップ」として、今後全国大会で売り出していくそうです(てか、売り出す前に、球でもう名前売れてるという噂もありますが)。みなさまよろしゅうに。

 

あとはなんといっても、腹黒ツートップにはさまれた形の、東海NO1プレイヤー様!!

S田君から「こちらが東海NO1プレイヤーです」と紹介されたとき、本人も強く否定していなかったので、おそらく本当に東海NO.1選手だと思われるんですが。いったい何の競技での東海NO.1なのかはビタイチ不明です(オイ)

東海NO.1だけあって、今回の宴会では、もうひとりの主役Kさんと並ぶ弾けっぷりが素敵でした。

 

痛飲からの泥酔で毎度のように記憶(だいたい)喪失

2軒目では毎度ご迷惑をかけてる運営の方々とも、お話させていただいたのですが、後半戦の後半だったのでちょっと記憶が・・・なんかエラく濃い焼酎を飲んだことは覚えてるんですけども。

失礼が無かったか心配でしたが、翌日ご挨拶したときに何も言われなかったので大丈夫だったんだろう!!と力強く信じることにさせて頂きます。

むしろシラフの時に迷惑をお掛けしてる感じですが、これからも宜しくお願い致します。

 

とゆーことで「胃もたれを乗り越えて2軒目行ってよかったねー!!」と北陸メンバーと言い合うほどに面白かった宴会も無事終了。

まったく初会話の方も何名かいらして、その方々ともいろいろ話して。やっぱ、全国行ったら宴会交流戦がオモロいですわ。

ただ、昔のように3軒目、4軒目突入ってのは、もう体力的に無理ですね。その辺はちょっと残念かな。

ともかく皆様、遅くまでありがとうございました!!

 

来年のマスターズはさすがに富山予選1名ってことはないでしょうが、直近3年の予選参加人数は平均3人ですので、完全にマラソンへ傾斜してない限りはまた予選参戦予定でありますし、もし幸運にも突破できた際はよろしくでーす。

 

んな訳で、いよいよ次回は大阪食い倒れツアーの最終日へつづきます。

大阪食い倒れツアー2015参戦DAY2:飲み&ビリヤード

んじゃ、またー

 

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)

 


ホームページ制作、WEBサイト運営代行

http://tani-design.com
タニデザインは初稿デザイン無料 気に入ったときだけご購入

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑