都市対抗3番手の件とスマホ電話が切れてなかった件。

公開日: : 日記

今年の都市対抗は3番手でしたー

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)


Photo credit: Leo Reynolds via Visual Hunt / CC BY-NC-SA

その前にスマホで落ち込んだ話!!

こんにちは、自分こと俺です。

先日 切ったつもりのスマホ電話がつながりっぱなしで、切れてませんでした。当然ながら相手も切ってなかったのです。

 

会話は3秒で終わったんですが、その後にメールが来るまで気づかずに、つながってた時間は・・・

 

スマホ通話切ったつもりが切れてない!電話を確実に終了する方法
↑通話明細ね

 

オワタ・・・

 

電話が得意ではない自分にとって、1時間37分もの通話というのは人生の通話時間バッケンレコードを大幅に超えてしまった新記録ですわ。

 

電話はほぼしないので「かけ放題」にも入ってませんし、来月は高額請求により身代が傾くことは必定。

パンの耳でもかじりながら、日々を過ごしていくしかありません。

 

とゆーことで、民も自分のような高額請求で貧困層に堕ちないよう、このアプリを入れるのがよいですぞ。 通話終了時に振動で教えてくれるアプリ

ほんと、お気をつけくださいませ。

 

都市対抗3番手でやってきました

さて、中年のため、すでに記憶がかなり薄れている都市対抗のお話です。

今年の都市対抗は3番手で出たのですが、何人もの人から

「どうして今年は3番手?」

と尋ねられました。

 

これには深い深い事情がありましてですね。じっくり話すと1時間37分位はかかってしまいます。

 

ですので、本日はかいつまんで話しますと、

 

5番手で結果が出てないから。

 

とゆーことで、ご理解いただければ幸いです。

 

長い間5番手で出てたんですが、ずーっと勝ち星貢献できてませんでした。

なので、今回は「1番と5番以外ならどこでも任せておけ!!」とかっこ良く男気をみせましたら「なら、3番手やって」といわれて3番手を拝命した次第です。

 

正直に申しますと 「ひょっとして、なかの番手なら勝ち星貢献できるんじゃ・・・」と思ってました。

まぁ、全然貢献できませんでしたけど。

結果は6勝5敗でギリギリの勝ち越しでした。世の中甘くないね。

 

「いつもの5番手とくらべて3番はどう?」ってのも何人からも聞かれたんですが、まぁ5番手同様に勝ててないので気持ち的にはキツいですよね。

客観的にみて、トータルで手番が回ってくる回数は多くなってると思いますけど、それを上回る回数で球をトバしてるんで、結果が伴いませんわ。

 

「純次さんは、どこの番手でやっても勝率5割くらいですね」と言われましたが、まったくその通りなんで、来年以降メンバー入りできた場合、番手は言われたところをやる作戦にします。

ちなみに今年は数年ぶりにTRCランキングが絶好調なので、このままランキングを維持できるように頑張りますぞ。

 

さて、来週は名人戦C級!!

図々しくもこれにエントリーするつもりです。

もしB級に進んでも、B級では直近4回で2勝8敗と大幅に負け越してますので、大阪旅行しに行ってるだけ感は否めませんが、B級戦に進めるようジャンプショット練習とランニングだけはしっかりやりたいと思います!!(練習ポイント間違ってる)

んじゃ、またー

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑