TRC例会結果&都市対抗権利獲得?週末は富山マラソン!

公開日: : 日記

TRC例会結果&都市対抗権利獲得?


Photo via VisualHunt

今週末は富山マラソン(42.195km)

どーも、自分こと俺です。

いよいよ今週は富山マラソン(42.195km)に参加してきます!今回のフルは4時間半切りを目指していきたいと思います。

なお、自分のゼッケン番号「D16790」、もしくは「本名」で検索して頂ければ、各通過ポイントの記録はランネットで確認できます。

※検索は大会前日から可能

PC用検索画面
http://update.runnet.jp/2016toyama_mr/
モバイル用検索画面
http://update.runnet.jp/m_2016toyama_mr/

3回目のフルマラソンなので、20キロ過ぎてからの膝痛を耐える準備は万全です!

もちろんスタート前はメタリカのEnter Sandman聞いて、アゲアゲで行きます。気分はマリアーノ・リベラ!

 

久々の球撞き&TRC例会結果

さて、日曜はTRC例会だったのですが、都市対抗予選というのに1ヶ月以上球を撞いてない状態で臨むのが不安だったので、前々日の金曜に1時間ほど撞きに行ったんですよ。

3球センターショットした後、早速ホームのフィレンツェネオ問屋店オーナーと10ボール。したらなんと、朝イチから2タテが出たんですわ。

週1で撞きに行ってるときですら、10ボールマスワリなんて出ないのに、いまここで2タテがでるのかと。益々、撞かなくても良くなってしまうじゃないかと。逆に不安になりました。

まぁ、3タテ目は力が入ってブレイクスクラッチしたんですが、3タテしてたら本格的に月イチプレイヤーになりそうだったんで、スクラッチが良かったと思います。
 

んで、そんな金曜を経てのTRC例会の結果です!

1位 やっちゃん
2位 王子
3位 W辺さん
4位 俺

とゆー順位になりました。

なお、またしても自慢めいたことを言ってしまいますと、自分は仕事で2時間ほど中抜けした不戦敗(3戦)も入れての4位なんで、上出来かなと。

自分の中抜け中に対戦なかった人には、ヒマな時間となってしまって大変申し訳なかったですけど(ペッコリ45度)。

そして、今回の4位でほぼ来年の都市対抗出場権は獲得したかと思います。やったどー!!

むろん最終戦でみんながAハイラン出しまくったら、ハイランポイント加算で大逆転される可能性もあるんですが、TRCでAハイラン出るなんて海に行って蜃気楼と遭遇する位の確率なんで大丈夫だと思います!(オイ)

しかし、この時期に都市対抗出場を決めれるなんて、5-6年ぶりじゃなかろうか。今年の球撞き回数は褒められたもんじゃないけど、1回1回のビリヤードが期間空いてるからか、ホント楽しかったんですね。それが良い方向に出たのかもしれません。

とゆーことで、来年のGWは和歌山でまたウ○コみるどー!!(悪夢再来)

 

あと、昨日の新潟選手権ではSPAさんのお二人が決勝対決で、喜島6冠が優勝!おめでとーございます!!

しかし、昨年都市対抗優勝しただけあって、SPAさんの強さスゴいね。

TRCは残念ながら突き抜け抜けた選手は居ないんで、チーム力で頑張ります。飲み会頻繁にやってチームワーク醸成やね。

んじゃ、またー

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑