TRCの高田純次ビリヤードブログ移転&TRCバーベキュー大会

公開日: : TRC活動内容, お知らせ

ブログ移転しました

2015-7-21-01
※キングのご長男。0歳にしてTRCワッペンつけてます。将来有望!!

WordPressカスタマイズ途中で面倒になって・・・

TRCの高田純次ブログは今後こちらで更新していきます!!

旧ブログURLをブックマークなどして頂いちゃってるありがたい民は、お手数ですが登録URLの変更をお願いします(ペッコリ45度)。

TRCの高田純次ブログ新URL
http://trc-jyunji.com/weblog/

このブログは思い通りに、きっちりカスタマイズしてから移転する予定でしたが、先週改良2日目にしてはやくも面倒になって完全放置状態。

こりゃあ、このまま触らないなと思って、見切り発車しました。今後はちょこちょことマイナーチェンジしていくかと思われますが、ひとつよろしくお願いします。

内容はこれまでどおり、本格派ビリヤードブログのままですので、ご安心ください。

北陸の雄・クリPジャパンオープン準優勝!!

アンツ(富山)の藤本さんはベスト16!!

昨日のジャパンオープンでは北陸の雄・栗林達Pが準優勝!!いやぁ、惜しかった。残念す。

あとアンツ(富山市)の藤本さんがベスト16入りで決勝日残り、すごいっすわ。

自分は今回用事があってジャパンオープンユーストはほぼ見れなかったんですけども、男子決勝は有料だったみたいですね。決勝の有料放送については機会があれば、自分の考えをふくめて触れてみたいと思います。

 

2015TRCバーベキュー大会開催

BBQは団結力醸成のために必要(ということにしてます)

んなわけで、三連休中日にTRC関係者でバーベキュー大会を開催いたしました。

都市対抗に向けてはチームワークが何よりも重要ですから、こーゆー催しで交流を深めるわけですね。

 

場所はキング邸。住宅街の真ん中でバーベキューなんてして、騒音とか大丈夫なんやろか・・・と思っていたら、TRC王子から「四方を囲んでいる建物はキング家関連施設なので、心配無用です」とのこと。

それは安心。奥の庭なんてサッカー出来るほどの広さがあるやん、すごいなぁ~と驚いてたら「いや、あれは学校のグランドです」だって。丁寧に突っ込んで頂いてありがとうございます。

ともかく広い広い敷地ナイス!!つーことで、キング家倉庫前でBBQスタート。

スポット参戦も含むTRC例会参加者&その家族なども参加して、総勢20名オーバーのバーベキュー大会となりました。小さな子供が6人ほどいるといつもとは違った賑やかさがありますね!!

2015-7-21-04
※倉庫前。太陽が照りつけてバーベキューらしい雰囲気です。

2015-7-21-03
※左側には鉄板焼きガス台、中央は焼き鳥専用ガス台が設置されており充実の設備。その奥にはポップコーン機まであって、子供達は大はしゃぎ!!素人の設備じゃないだろ、これはもう。

飲みのメインは生サーバーを用意しての、生ビール飲み放題。食事に関しては、キングの焼き鳥塩加減も抜群で、お寿司屋さんにはまぐり酒蒸し作って頂いたり、お好み焼き屋さんにはお店の焼きそばをそのまま作って頂いたりで、大満足っす。

もう、例会は毎回これでエーんじゃないの(オイ)(と言いつつ結構本気)。

いやぁ、バーベキューいいね。自分は遅れて到着したので手伝いできなかったのですが、準備は大変だったと思いますわ。セッティングメンバーのみなさまお疲れ様でした。

そして最後はキングとその双子はかわいい一男一女。来年の都市対抗もよろしくお願いしまっす。ついでに15年後くらいに親子都市対抗参戦もよろしくお願いします。

敷地&設備提供ありがとうございました!!

2015-7-21-02

 

んじゃ、またー

押しちゃったりして頂けますでしょうか?→「人気ブログランキング」

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑