富山新聞社杯・富山県オープン結果

公開日: : TRC活動内容, 日記

イラスト・アニメーション・ホームページ制作ならタニデザイン

富山県オープンが開催されました!

本会場のリボルバーさん↓
2016-7-24-06

今年はひっそり開催?の富山県オープン

こんにちは、自分こと俺です。

本日の自分は、昨年オンザヒルさんでの告知により多くの方にご参加頂いたものの、今回は諸事情により?ひっそりと開催された富山県オープン(9ボールハンデ戦)に参加してきました!!
 

北陸ランキング1位の腹黒様にもご参加頂いた大会の決勝を撞いたのは、このお二人。

 

TRCの重鎮井上選手と15歳の杉山選手
2016-7-24-03

 

とゆーことで、本日の富山県オープン結果です!!

 

優勝 井上選手(TRC)
準優勝 杉山選手(岐阜)
3位タイ TRCかいちょ/重信選手(富山)

2016-7-24-02
 

結果、TRC井上選手の優勝でしたー!!

 

準優勝の杉山選手は若干15歳ながらも、強力なシュート力で、TRCメンバー(自分、キング、かいちょ)をなぎ倒しての決勝進出です。

自分は杉山選手に5先で4-0のゲームボールを飛ばしてから、5連取されて負けました。

最後はしっかり取り切り2タテされまして、シュート力レベルの違いをヒシヒシと感じた次第です。

年齢を考えると、伸びシロしかないと思うので、これからが非常に楽しみデスね。

 

富山県ランキング1位は杉山選手に!!

その杉山選手は今回の準優勝で、なんと岐阜に住んでいながらにして(距離の関係で富山&北陸の試合をメインに出ているため)富山県ランキング1位に躍り出るという快挙を達成!!

富山県年間ランキング1位には来年のTRC都市対抗メンバー入りの権利が自動付与されるのですが、与えられた場合、権利行使するのかどうかは興味深いところです。もちろん、我々はウェルカムであります!!

 

富山県最高傑作撞球人復帰予測噂話

話は変わりまして、富山最高傑作の撞球人(現在は登山家)は一時転勤となり、転勤先でヒマだろうから、ひょっとしてビリヤード復帰するんじゃないかと、勝手に噂されております。

流石にTRC復帰は無いと思いますけども、万が一登山家が復帰したら、確実に都市対抗1枠はなくなる訳で。。。
 

最近は都市対抗メンバー入りのボーダーラインを毎年のように、さまよってる自分からしますと、さらに危機感たっぷりの状況になるかもしれませんねぇ。

もしTRC新規メンバー続報などが入りましたら、また随時お伝えしたいと思います。

 

んで、大会終了後は伸び伸びになっておりました、都市対抗打ち上げが開催されましたが、その話はまた次回にでもしたいと思います。本日は眠いのでこの辺で。

んじゃ、またー

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑