TRCの高田純次 2016年間スケジュール

公開日: : ビリヤードの話, 日記

TRCの高田純次2016スケジュール表

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)


Photo credit: Kaba via Visual hunt / CC BY-NC-SA

毎日のサイト更新、印刷デザイン作成でお困りならタニデザインへ
http://tani-design.com/
御社のデザイン担当としてご利用ください。毎月定額利用でさらにお得。

 

2016年はスタートから能登マラソンモード

誰も関心が無いことは重々承知の上で、現時点で確定している2016自分の予定、いわゆるスケジュールを発表させて頂きます。もし来年は純次の追っかけでもしようかと考えてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてくださいませ。

 

1月1日
護国神社元旦マラソン大会

大会名に「マラソン」と入ってますが、実際走るのは4キロ弱らしいです。「誇大表記じゃね?」などと無粋なツッコミはご遠慮ください。自分がとっくにツッコミ入れてますんで。

 

3月13日
能登和倉万葉の里マラソン

2回目の42.195キロ。ここでは5時間切りを狙うつもりですが、この大会は給水地点にあるフードが充実し過ぎてるらしいので、タイムが伸びない可能性アリとの情報を入手。むしろ太って帰ってくるかもしれません。

 

3月20日
元TRCのK君結婚式

ついにK君も結婚かぁ。どこでやるのか知らないけど小矢部の山奥開催じゃないことを願います。いや、ホント、マジで。

 

4月中旬?
北陸アマクラブ選手権

この辺からカイルンを一旦卒業して、ポケット(ローテーション)に専念してくつもりです。そろそろ球テンションが上がってくる時期!!たぶん。きっと。メイビー。

 

-5月突入、ここから1ヶ月は撞球人モード!!-

 

5月28,29日
都道府県対抗

自分の球スケジュールはこれ中心に回ってます。今年はどーなることでしょうか。いざ勝負!!

 

-撞球人モード終了。再びランナーモードへ-

 

7月から
名人戦スタート

C級位は突破したいなぁ。まぁ、B級進んでも最近4回で2勝8敗なんで、その辺のレベルではまったく通用しないのは内緒にしておきます。

 

9月3,4日
JAPAマスターズ

とりあえず、大阪行って安喜の絶品焼き鳥をお腹一杯食べたい。ただ、それだけ。今年は自分以外誰も県予選に出なかったので、手をあげたら出れました。来年も不人気のままでいて欲しい大会です(コラ)。

 

-ここから富山マラソンモード-

 

9月下旬
滑川ハーフマラソン

今度は2時間切りは行けるでしょう!!

 

10月30日
富山マラソン

3回目の42.195キロ。目指すは4時間40分切り!!いや・・・やっぱり4時間50分切りにしておこう(弱気)。

 

11月中旬
庄川ハーフマラソン

砺波から井波まで、田舎道を往復で駆け抜ける大変に評判の良い盛り上がる大会のようです。ここで1時間50分切りを目指す!!

 

と、まぁこんな1年になる予定です。

来年もTRC例会は開催されるようですので、県外のビリヤード大会は上記がエントリーする大会になるかと思います。個人で全国大会は1つか2つ参加できたらよいかな、と。

ビリヤードのピークは当然毎年恒例の都市対抗になりますので、5月はランニング&プールもほどほどに、球に傾斜予定であります。なお、都市対抗に関して、来年はいつもの番手から変わる許可も得てます。これまでと違う番手で臨むことも結構楽しみです。

ともかく5月までは体力つけて2日間で11試合を乗りきれるようにしておこう(そうしよう)。

んじゃ、またー

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑