今回はこっちの都市対抗成績。

公開日: : TRC活動内容, 日記

今回はこっちの都市対抗成績!!

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)

2016-6-1-03
※頂いた画像に目隠しは入ってなかったですけど

 

日本料理・冨久屋さんがミシュラン星獲得!!

どーも、自分こと俺です。フェイスブックにも書きましたけど、オープン時にデザイン制作物を担当させて頂いた日本料理・冨久屋さんがミシュラン富山・石川版で一つ星を獲得されましたー!!

開業から1年未満でのミシュラン星獲得、すご過ぎです。

んな訳で、自分もトロフィー獲得を目指して和歌山までビリヤード都市対抗に行ってきましたよっと。

 

2016都市対抗・TRC成績

では、今回の都市対抗TRCの全成績です!!


TRC成績 28勝27敗 リーグ5位 総合21位
1番手=TRCの恥 7勝4敗
2番手=TRCの王子 5勝6敗
3番手=TRCの高田純次 6勝5敗
4番手=TRCの杉山 5勝6敗
5番手=TRCのキング 5勝6敗

本年はリーグ5位・総合21位とゆー結果でした。

ここ2年の成績が望外に良すぎたため、総合21位という成績は悪いような錯覚を起こすんですが、3年以上前のTRCなら20位台なんて飛び上がって喜んでいた好成績であります。

強豪県であるかのように今年は前日練習やったし、21位で残念がったりしてるんだから、勘違いちゅーのは恐ろしいですな。

 

TRC史上、初日最高成績を達成

さて本年都市対抗では、初日が23勝12敗とゆー(自分が参加しはじめてからの10年近くのあいだで)史上最高成績となりました。

まぁ、初日に10勝近く勝ち越してるもんですからね、

 

この時点で、勘違いMAXだった件。

 

「2日目もこの調子で行こー!!」とか言いながら、和歌山駅前でビールを飲んで盛り上がり、翌朝チャンピオンズリーグの決勝でレアル・マドリーの優勝を見てテンション最高潮!!・・・までが和歌山のハイライトでしたわ。

 

2日目はまさかのナイアガラ成績

勘違いMAX状態で、意気揚々と乗り込んだ二日目のビッグホエール。

我々TRCは最初の3回転で1勝14敗という、これまで経験したことのないような大敗を喫して、完全に夢破れました。

 

都市対抗でチームが負け続けている間にみられる、あの独特などんよりと淀んだ空気を3年ぶりに経験しまして、懐かしかったです。「あぁ、3年前まではずっとこんな感じだったよなぁ~」と。

まぁ冷静にみれば実力的には下位チームである訳ですから、自分はまた来年メンバーに入れるように、さらに都市対抗出た場合は1つでも星勘定に貢献できるように、週1でコツコツやっていくしかありません。頑張ろっと。

 

2016都市対抗、優勝は埼玉SPAチーム!!

民もご存知のとおり、2016年都市対抗は埼玉SPAさんの優勝となりました。相手の山口チームも強くて、最後の最後までどっちに転ぶかわからない展開でした(結果は埼玉SPAさんの3勝2敗)。

勝負をわけた最後の最後のハイボール残り球だって、あと球ひとつくらい転がってたら、バンクかセーフティーを狙う球になりそうだったし、勝負のあやというのは分からないものです。それでも薄めカットからの、残り3球をきっちり取ったSPAのT川さんは流石であります。SPAの皆様、おめでとーございます!!

 

SPAメンバーの方々とは新潟で一緒によくお酒を飲んだりさせて頂きましたし、またいつの日か飲みながら決勝の話でも聞きたいものです。

 

とゆーことで、本日は都市対抗の成績の巻でした。

次回からは何書くか決まってませんが、和歌山シリーズでしばらく押し通すと思いますぜ。

んじゃ、またー

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑