今年の都市対抗は地味?な服装だった件。

公開日: : TRC活動内容

今年は地味?な服装だった理由。

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)

先輩の個展に行って、写真熱上昇中!!

みなさんこんにちは、自分こと俺です。

先日、自分の先輩が写真展を開催されたので観に行ったら、自分の写真熱に火が付きました。

これまでは球写真を撮ることが多かったですけど、今後は風景などいろんなモノを撮ってみようかなーと思いましたですね。ゆくゆくは個展開けるようになったら、素敵ですよね。

 

とゆーことで、今週の中華料理店で餃子を食べてる最中にふと気づいて撮影したのがコレです。

 

2016-6-17-03

 

レベルが低すぎてすみません。

 

中年にもなってこんなので喜んでるんですが、大丈夫なんでしょうか・・・

 

今年のTRCは地味な服装ですけど、どうしてですか?

結構時間が経ってますけど、今年の都市対抗ではいろんなことを尋ねられたので、その辺を小ネタ集として何回かにわけて回答していきたいと思います。

 

今回取り上げる質問は

「今年のTRCは地味な服装ですけど、どうしてですか?」

これであります。

 

今年は例年に無く地味な衣装?で参加致しました。ベストの背中にアダ名を張っただけのものです↓

2016-5-28-05

 

TRC衣装は毎年恒例行事ですし、今回もいろいろなアイディアがあったのです。

が、しかし。

今年は震災が発生いたしまして、かような時にあまり攻めるのはいかがなものか、ということになった次第です。実際には今年は何も無しということで進んでたのですが、都市対抗直前で「アダ名くらいは貼っておくか」ということで、大会数日前に急遽アダ名シール(業務用)を制作・発注したのであります。

 

くれぐれも知っておいて頂きたいのは、

 

決して「怒られたから」ではありません。

※みんなあまりに地味なので「すでに怒られて、何かを外した」と思ってたみたい。

 

ちなみにメンバーのアダ名は以下の通りです

 

TRCの恥
TRCの王子
TRCの高田純次
TRCの杉山
TRCのキング

なんか、ひとりだけアダ名でもなんでもありませんが、まぁ気にしないでください。

 

アダ名シール貼って、人物特定される

自分としては防犯上の観点から、これまで自身の性別・名前は秘中の秘としておりましたが、今回はアダ名を背中に貼ることになりまして、自らの手で個人情報漏洩してしまった次第です。

これでついに性別はおろか、人物まで特定されてしまった訳ですな。

 

そもそもブログ読んでる人でも、自分が書いてるなんて知らない人も多い訳です。

これまで「TRCの高田純次って○○さん(=前TRCかいちょ)ですか?」と自分に聞いて来た人は何人もいましたし。そんなときは「あーそうですよ、アイツが書いてます」と答えたこともあります(オイ)。

 

また、お隣石川県のクラブ員で当ブログを読んでる人の中でも「TRCの高田純次って誰なんですか?」と未だに言う人もいるのです(つい最近、ようやくバレてしまったようですけど)。

これほどまでに強固なセキュリティを保っていたのですが、ついに自らバラしてしまった次第です。

 

まぁ、バレたところで何も不都合ないんですけども(間違いない)。

 

まぁ、そんな感じで質問小ネタ集しばらく続けていきますので、よろしくお願い致します。

 

んな訳で天気の良さそうな週末はポスター&チラシを制作させていただいた、円形劇場で開催される展覧会に行って、ついでに田んぼ道を走ってこようと思います。

日焼けしてシミ作ってくるどー!!

んじゃ、また。

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑