マスターズ富山予選&アマローテ富山予選&TRC例会結果

公開日: : 最終更新日:2016/08/16 TRC活動内容

本日は3つの大会予選会!

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)

hanko

まずはマスターズ&アマローテの富山予選結果!

本日は3つの大会の予選会が行われました!!マスターズ&アマローテ&都市対抗予選(例会)であります。

それではそれぞれの予選結果です。

 

マスターズ富山予選結果
エントリー無し

 

アマローテ富山予選結果
A級2名、B級1名エントリー(枠と同じ人数がエントリーなので全員予選無しで通過)

 

いやぁ、マスターズ本戦の9月3日(土)に用事があったもんで、エントリーしませんでしたが、用事無ければ確実にエントリーしてただけに残念す。

マスターズ予選に出なかったことで、自分が出た全国は都市対抗だけとなることが確定しましたが、来年は都市対抗以外に、1つくらいは全国出てみたいものです。特に福井プレ国体は狙いたいと思います!!

 

TRC例会結果

本日はTRC例会の日でした。

お盆真っ盛りの開催ですから、エントリーも少なくポイントを稼ぐにはかなり狙い目の大会でした。

とゆーことで、本日の例会結果です。

1位 TRCの杉山
2位 TRCの高田純次
3位 TRCのやっちゃん
4位 TRCの恥かいちょ
5位 W辺さん

以上のような結果となりました。

 

これで2016年のTRC総合順位は以下の通りとなったと思います。

1位 TRCの高田純次
2位 TRCの恥かいちょ
3位 W辺さんorキング

そんなわけで、自分が未だにTRCランキング1位を絶賛キープ中!!

 

球撞きにかける時間とか姿勢を考えると、自分がランキング1位というのは、TRCの未来にとって良いことでは無いのですが・・・とゆーのは真っ赤なウソです!!自分にTRCの未来など考えてる余裕なんてありませんて。目の前の1球で精一杯です(悲壮感)。

ともかく自分は現状の球撞き頻度で、例会で必死に来年の都市対抗メンバー入りを目指すだけですわ。

 

しかし、自分のよーに「球をやめないこと」を重視してる人間にとって、アマクラブというのは本当に便利なもんです。たぶんクラブに入ってなかったら、今月球を撞くことはなかったと思いますので。

球続けることを目指してる民がいらっしゃいましたら、アマクラブ入りとゆーのは本当にオススメですぞ。

 

そんなこんなで、残り2回か3回の例会も強運で乗り切って、早いこと来年のメンバー入りを確定させたいと思います!!

んじゃ、またー

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑