ビリヤードトッププロ様を交えてのPARTY TIME!!

公開日: : TRC活動内容

TRC例会&忘年会終了後はカラオケ

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)

ビリヤードトッププロ様を交えてのPARTY TIME!!
カラオケ序盤戦。まだまだみんな大人しい。もちろんトッププロ様も参戦です。

 

トッププロ様参戦のPARTY TIME!!

前回からのつづき。

さて、TRC特別例会&忘年会終了後は2次会として、ビリヤードリボルバー店内にあるカラオケルームで軽く歌うことになりました。

 

まずはカラオケ開始の鐘を鳴らすため、オープニングソングが歌われます。

 

やっぱり、カラオケの定番オープニングソングといえばアレしかないですよね~

 

ビリヤードトッププロ様を交えてのPARTY TIME!!

 

国歌斉唱な件

 

ビリヤードトッププロ様を交えてのPARTY TIME!!

トッププロ様にマイクを持ってもらって、日本代表気分で歌ってる愚か者がいますが、ビタイチ気にしないでおきましょう(むしろ歌うならトッププロ様のほうがふさわしいけど)。

 

国歌斉唱はスタートから3回連続で熱唱。ちなみにカラオケルームのドアが空いてたので、リボルバー店内に国歌斉唱が響き渡っていたことは内緒にしておきます。右系集会と勘違いされてないこと、祈る。

 

楽しく落ち着いて歌いますよ。だって大人だもの

国歌斉唱により厳かな雰囲気ではじまったカラオケタイムですからね。みなさん楽しくゆるやかに歌います。大人の歌い方でんがな。

2015-12-30-098
美幸プロももちろん参戦です。球だけじゃなくて、歌も上手かった!!

 

ビリヤードトッププロ様を交えてのPARTY TIME!!
キング参戦&夫の合いの手入りバージョン。いい絵だなぁ。

 

 

みんなで楽しくパシャリ。

ビリヤードトッププロ様を交えてのPARTY TIME!!

このあたりまではまだみんな楽しく歌ってるだけだったのですが、だんだんと椅子に上がりはじめたりしまして、それにともない動きも激しくなってきました。

 

みんな動きまくってるので、写りがブレ始めます。

2015-12-29-04
奥で歌ってるクリPのリリック(創作ラップ?)が絶品だった件。

 

この辺から場がヒートアップ。でも、みんな大人だからね、落ち着いていこう。

 

ビリヤードトッププロ様を交えてのPARTY TIME!!

 

ちょ・・・みんな弾けすぎじゃ・・・

 

結果、後半はずっとこんな感じになりました↓

ビリヤードトッププロ様を交えてのPARTY TIME!!

 

平均年齢とかは聞かないでください。

 

 

自分は数年ぶりのカラオケでした!!

自分は数年ぶりにカラオケしたのですが、いやぁ、面白かった。こんな楽しいなら、例会は2時間くらいでとっとと切り上げて、毎回飲み&カラオケでOKじゃね?(コラ)。

 

リボルバーの裏を通ってる城端線は田舎道を駆け抜ける電車ということもあって最終が22時台なので、自分は後ろ髪を引かれる思いで早退しました。

とゆーことで、TRC特別例会&忘年会&カラオケはこれにて終了。

会場提供のリボルバー様、特別参加して頂いた栗林トッププロ夫妻、企画担当の藤井プロ、TRCメンバー、例会スポット参戦の方々、リボ常連さん、皆様ありがとうございました!!

来年もやるなら、今度は開始時間早めにしましょうね。ほんと終電早いからね、うんうん。

 

まぁ、こんなクラブではありますがご興味のある方はぜひ入会お待ちしております。

 

さあ若人よ

 

 

いまこそゆかん!!

 

 

あの大空に向かって!!

 

 

TRC新規隊員募集中~!!

 

ビリヤード富山ローテーションクラブ入会案内

んじゃ、またー

カタログ制作実績多数、印刷デザイン作成でお困りならタニデザインへ
http://tani-design.com/
初稿デザイン無料。気に入ったときだけ購入。

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑