2016TRC都市対抗メンバー3名決定&TRC例会結果:ビリヤード

公開日: : 最終更新日:2015/11/16 TRC活動内容

2015TRC例会最終戦

本日はTRC例会最終戦でした。

自分は例会開始前時点で8位。自力抜けでの都市対抗メンバーチャンスはないのですが、ともかく一球入魂頑張ります!!

会場は高岡NEXTさん(5台店)でありました↓

2016都市対抗メンバー3名決定&TRC例会結果:ビリヤード

ってことで、夕方までじっくり8回転。そうして出たスポット参戦多数を含む14名での最終例会の結果は・・・

1位 TRCの高田純次
2位 TRCのキング
3位 TRCのお好み焼き屋さん

 

ってことで、本日の例会では自分が強運発揮して本年初の例会1位獲得!!

いやぁ、ラッキーしてまんがな。

 

2015年TRC年間順位決定

本日の結果を受けまして、2015年TRCのランキング(スポット参戦者含む)が決定致しました。上位3名が2016年都市対抗メンバーとなります。

1位 TRCのキング
2位 TRCのお好み焼き屋さん
3位 TRCのS山
4位 TRCの高田純次
5位 TRCのやっちゃん
6位 TRCの王子

※スポット参戦メンバー含む結果です

 

2015年のTRCはキングが圧巻の1位!!

年間を通しての安定した実力が流石でありますなぁ。

2位はお好み焼き屋さんであります、こちらも終始安定した球撞きでキングと最後まで年間1位を争うことができた、ただ一人のプレイヤーであります。2015年はこの二人が2強でしたな。

来年はまたみなさんイチから頑張りましょー!!

 

そして都市対抗メンバー3名

んで、普通なら年間ランキグの上位3名がそのまま都市対抗メンバーとなるのでしょうが、お好み焼き屋さんは金・土が仕事のため都市対抗は辞退。

そうして決定した「和歌山へ遠征できる」2016年都市対抗メンバー上位3名は以下の通りとなりました。

 

1位 TRCのキング
2位 TRCのS山
3位 TRCの高田純次

 

ってことで、8位だった自分がまさかの滑り込みセーフ!!
 

4位・5位とはわずか1・2点差(33,34,35点)での僅差での決定でありました。1年を通して1つのハイラン(1点)、1つの負け(1~3点位)で決着致しました。微差過ぎてメンバー一同驚いておりましたですね。

とゆーことで、なんとか来年の都市対抗メンバーには滑り込むことが出来ましたので、また来年もポケット頑張ります!!(都市対抗メンバー落ちたら、来年はスリーに転向する予定だったのです)

 

例会後は打ち上げ

例会後はお食事会。

今回もみんな大好き、自分は特に大好きな焼鳥屋さんでの打ち上げであります。

2015-11-15-02
※手前は男気ジョッキ(1リットル)。奥の小さいジョッキが生中(350ミリリットル)です。ジョッキが重くて飲むのが大変!!あと、今回は一眼レフ持って行かなかったので、デジカメ画像が暗くてスミマセン。

 

色々と有意義な球談義を経て、さきほど帰宅してきましたが内容はビタイチ覚えてません(コラ)。もーね男気ジョッキなんて飲んだら会話も覚えていられませんって。

選ばれたメンバーは、来年もまた和歌山の焼肉店での超絶美味!!壺漬け鶏せせりを食べるために頑張ろう!!ということになりました。

都市対抗メンバー残り2名(内1名は県大会ポイントでK開が最有力)が誰になるかはわかりませんが、TRCみんなで盛り上げていきたいと思います。

んじゃ、またー

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)
 

ショップカード、デザイン名刺制作ならタニデザイン

http://tani-design.com
初稿デザイン無料 気に入ったときだけご購入

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑