昨日、和歌山でハッスルしてきた話。

公開日: : TRC活動内容

昨日は和歌山でハッスルしてきました!!

いいね!するだけでブログ更新情報が届きます⇒facebook.com/trc.jyunji(フェイスブックの更新通知方法にはいくつか種類があるので詳細はこちらをご覧ください)

wakayama
※緑あふれる和歌山城

 

とゆーことで、和歌山ハッスル話

どーも、自分こと俺です。昨日の今日ですからね、本日はなんといってもこの話題からでありましょう。

 

では、さっそく参ります。

 

 

祝☆祝☆祝

 

 

 

 

レアル・マドリー、CLで11度目優勝達成!!

 

 

ありがとうございます。ついにやりました、我らがレアル・マドリー。

誰も成し遂げておらぬ11度目(ウンデシマ)のチャンピオンズリーグ優勝ですわ。

【チャンピオンズリーグ優勝回数】
レアル・マドリーCF 11回 (決勝進出14回)
ACミラン 7回 (決勝進出11回)
FCバイエルン・ミュンヘン 5回 (決勝進出10回)
FCバルセロナ 5回 (決勝進出8回)

みなさんも日曜は早朝からテレビやネットにかじりついていたことでしょうね。うんうん。わかります、わかります。

自分はチャンピオンズリーグ決勝があるという大切な時に、なぜか鉄人ロードレースみたいな長丁場のビリヤード大会に出ておりまして。疲労困憊でまるっきり試合開始時間には起きれなかったのですが、なんとか7時位にはい起きてから決勝のロングハイライトをネットでがっつり観戦させて頂きました。

いやぁ、日曜の朝から一人ホテルの部屋でコーフン&ハッスルしまくりでしたよ。

 

こーなったら、我がレアル・マドリーにはあと3回ほど優勝してもらって、ぜひミランにダブルスコアをつけてもらいたいもんですな。

以上、和歌山でハッスルしたお話でした。

んじゃ、またー

 

 

 

 

 

 

って、馬鹿!!

 

そっちじゃないよ。そっちじゃ。

本題はこっちですねー、すんません。

では、2016年都市対抗の結果です!!

 

【2016都市対抗走行距離(往復820キロ)】
1位 TRCの高田純次 250キロ
2位 TRCの王子 210キロ
3位 TRCかいちょ 200キロ
4位 TRCの杉山 160キロ
5位タイ TRCのキング/ジャスト社社長様/さゆちゃん 0キロ

 

若干、結果間違いのよーな気がしますが大丈夫でしょうか・・・

んな訳で、自分こと俺が運転走行距離の集計を取り始めてから初めて優勝しました!!ワーパチパチ(ひとり拍手)

ダントツに最年長である自分が最も運転するあたり、TRCがどんなクラブでお分かりいただけるかと思います。いやぁ、疲れました、長時間運転。

 

まったく本題に入らぬ前フリ具合から、賢明なる民ならお分かりでしょうけども、今シリーズは全32回くらいの連載で年末まで引っ張る所存ですので、ひとつ宜しくお願い致します。

 

次回からは、鉄人ロードレース↓の話題でいきますぞ。

2016-5-28-01

んじゃ、またー

ad

ad

ad

和歌山行って、飲んで、食べて、撞いて。

2022年の都市対抗に行ってきました!! チーム北陸 みなさん

和歌山でお会いしましょう

今年もこの季節がやってきました!! みなさま、あけましておめでと

2ヶ月ぶりのビリヤードでも安心ですよ!元CPBAのBと2021年撞き納め

元CPBAのBが帰ってきたので球撞きしました みなさま、こんにち

2021年アマローテに参戦してきました!!

2年半ぶりに全国大会へ!! みなさま、こんにちは。 あまり

福井の大御所様と数年ぶりに球撞き&TRCオープン参戦!

福井の大御所・道川様と球撞き みなさま、こんにちは。 気づ

→もっと見る

  •  
  • follow us in feedly
    名前:TRCの高田純次
    誕生日:2月後半
    性別:男
    職業:自由気ままな自営業(先日株式会社化したので代表取締役に。自分が社長とか世も末ですな)
    自己紹介富山ローテーションクラブ会員
    ビリヤードなんちゃってA級(07年ラッキーで全国3位入賞)
    07、08年度北陸アマチュアランキング1位獲得♪
    08、09年度名人戦A級出場(09名人位挑戦まで残り2球・・・チビって終了)
    10年全日本オープンローテ・ベストアマ賞(5位タイ)
    14年都市対抗・準優勝
    14年和歌山プレ国体・3位タイ
    18年都市対抗・ハイラン賞

    その適当な性格から「TRCの高田純次」と銘銘される。

    このブログはビリヤードクラブであるところのTRCの活動ならびに存在意義を紹介しつつ、その会員数を増やすべくスタートしたものであります。よってTRC会員が一定数増加したら終了するぞ、と。

    趣味
    読書、お酒、水泳、ジョギング、料理、フットサル、サッカー&ボクシング観戦、ビリヤード

PAGE TOP ↑